クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ゆずママ、ありがとう


5月13日、クレアのお母さんのゆずが、お星様になりました。
(写真はお里のブログから勝手に使わせていただきました)
4歳。心肥大と肺炎の合併症だったそうです。
先日、ゆずママから一緒に産まれてきたぐんちゃんと一緒に、お里に訪問させて頂いて、ゆずママにお線香をあげてきました。
スタッフの方が辛い想いをこらえながらいろいろとお話してくださり、ゆずママはほんとにお利口さんで優しい子だったことなどをお話してくださいました。ゆずママの立派なお母さんぶりに涙が止まりませんでした。
ゆずママ、元気一杯なクレアを産んでくれて、どうもありがとう。
ゆずママから引き継いだ命、大切に大切にします。



お里を後にしてから、ぐんちゃん家と一緒に、近くにあるドッグランひぬまに遊びに行きました









プールと・・・




















ランと・・・





プールを楽しんで・・・





兄弟一緒に、ゴロゴロしました
ゆずママ、元気一杯な"ゆず's babies"達のことを、これからも温かく見守っていてね
[2013/05/19 22:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<水元公園 菖蒲祭り | ホーム | 九十九里で海遊び♪>>

コメント


クレアとぐんちゃんの楽しそうな様子を
ゆずママは虹の橋から見てたでしょうね。
アランパパのように引退して、幸せな家庭で
ゆっくり暮らして欲しかったな(;_;)
プールで遊んだり、山に行ったりしてさ。

ブリーダーがいなければ、アメリやフルークも
産まれなかったわけだけど・・・
なんだか複雑な気持ちになりますね。
ウチにはジャムさんという、ブリーダー放棄犬が
いるので更に複雑な心境です。
[2013/05/20] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---TAMAさん---
ゆずママ、虹の橋から見てくれてたかな。
あらまぁ、こんなやんちゃ娘になっちゃってと
目をパチクリさせてるかもな(^^ゞ
クレアを産んでくれた時もお母さんの体に
負担を与えていたんだろうなと思うと辛いです。
クレアと一緒に、ゆずママから授かった命を
大切にしようねと誓い合いました。
どこかで幸せに暮らしているジャムさんの子供達もきっと、
ジャム母さんに、産んでくれてありがとうって言ってると思いますよ!
[2013/05/21] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

ランではやっぱり・・・。
クレアちゃんがぐんちゃんを圧倒してますね(笑)
元気な子供たちの姿を見て、微笑んでくれてるとうれしいなぁ。
[2013/05/22] URL | JIN #-[ 編集 ]

---JINさん---
ぐんちゃんは優しいから手加減してくれてるんでしょうね(^^)
(そういうことにしておきましょう・・・)
微笑んでてくれたらいいんだけど
教育的指導をしたくてヒヤヒヤしてるかもね(^_^;)
[2013/05/22] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

