クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ゴールデンな休日♪


快晴のGW前半最終日、水元公園ドッグランで遊びました
ご一緒したのは、イケメン軍団のみなさま



ジャム君



フルーク君



ぐんちゃん



チップ君



イケメン軍団?お笑い系アイドル?今後が楽しみなポンタ君



そして、美女軍団のみなさま
ジャムさん(こっちを向いてほしくて「ジャム~」と呼んでいたらジャム君が来てくれましたよ



アメリちゃん



びぃちゃん



レフアちゃん
オテンバーズの面々もすっかり落ち着いたレディーになっちゃったのかな~と寂しく思っていましたが・・・



いやいや・・・まだまだ現役でした



スリちゃんとクレア。初めてのからみなんですが、予想通り気が合うようです









スリちゃん、なかなかやるわね~とびっくり顔のクレアでした(笑)
























ゴールデンな休日、とっても楽しかったですご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました



帰宅後、地元の教習所に説明を聞きに行きました。クレア父、ようやく免許を取る決心がついたようです(若い頃に免許の更新をし忘れて以来、免許を持ってなかったもんで・・・)平日夜と土日に通って秋頃までには取れるかな~。クレアのために、父、がんばれ


※5/3は早朝から九十九里に行く予定です。もしご都合のよろしい方がいらっしゃいましたらメールください
[2013/04/29 23:56] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<九十九里で海遊び♪ | ホーム | 山中湖旅行(WOOF)>>

コメント

よく遊びました。
先日は、お声を掛けてありがとうございます。
ドックランはwoof依頼で皆さんともwoof以来でしたね(笑)
午後はだいぶランの中も混んで来て余計に我が家のワンコを見つけにくくなりますね
ゴールデンの休日になってよかったでしたね

えっ、やっと腰をあげました(笑)で目標は秋ですか。
クレアちゃんのためじゃあなくてママさんのためでしょ(爆)
またね。
[2013/04/30] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

おー。クレアパパさん、免許とりなおし!?
ハンドルを握らなくなって何年くらいたちますか?
私は、ペードラ歴15年近くになります。もう、車なんて絶対運転できない(>_<)って思ってたけど・・・自分で運転できたら、便利は便利ですよえねぇ。うぅ
クレアパパさんの免許再取得、応援しますよ!
よかったら、途中経過など教えてください~。あの教習所の感想も(笑)
[2013/04/30] URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集 ]

先日はありがとうございました。
公園でランチも楽しいですね。
関西チームのブログで楽しそうなのを
見て羨ましーと思ってましたけれど
実現出来て良かったです。
とっても楽しかったです。
あんまり楽しかったので写真撮り忘れました。

パパさん、秋に向けて頑張れ!。
[2013/04/30] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

ん?
ランチ???
写真はないんですか?
皆さんの豪勢な手料理の数々、見たかったなぁ。
[2013/04/30] URL | JIN #-[ 編集 ]

---ジャムパパさん---
先日はお疲れ様でした(^^)
のんびりとたくさん遊べて楽しかったです♪
地元だと時間を気にせずゆっくりできるのが嬉しいですね。
今度、土手などでもみんなで遊びたいですね!

はい、ようやく腰をあげてくれました。
これで私もランチビールを飲んで、帰りの道中はクレアと昼寝を・・・
じゃなくて、クレアのためですから~(^^ゞ


---ねこたさん---
そう、とりなおしなんです(-_-;) 約35万、あぁもったいない(ーー;)
クレア父もねこたさんと同じで、15年ぶりになります。
私も教習所を見学してきたんですが、シミュレーションルームには
ゲーセンにあるような機械が並んでいて、なかなか面白そうでしたよ。
ペードラ講習もやっているようなので、ねこたさんもぜひ!
パパさん不在時に元ちゃんに万が一何かあった時も、車で病院に急行できますし(^^)
教習所のHPの「スタッフブログ」を見ていたら、
スタッフの方(?)の実家で甲斐犬を飼い始めたらしいですよ(^^ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/kanamachidrive/32582715.html


---ぐん父さん---
先日は遠くから水元まで、ありがとうございました!
途中パンの仕入も(^^ゞ いちじくパン、めちゃくちゃおいしかったです~(^^)
公園ランチ、この季節は最高ですね♪
外だと気兼ねせずにゆっくりできるのも嬉しい。ぜひまたやりましょう。

みなさんが「え~まだ免許とってないの~」と再三言ってくれたおかげで
ようやく、免許を取る気になったらしいです。
一発も考えたんですが、鴻巣まで平日試験を受けに行くのは大変なのでね。
秋までに取れたらいいんですけど(-_-;)


---JINさん---
え???豪勢な手料理???
ふふふ・・・
今後のお楽しみってことで(^^ゞ
[2013/05/01] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

先日はありがとうございました。
時間を間違えて午後からの参加になってしまったのが残念でした。
いっしょにランチしたかったです。

スリとクレアちゃんが一緒に遊んでいたので、気が合ってよかったなぁと思いました。
どうやらクレアちゃんの方が強いらしく、圧倒されたスリは最後にキャンと言ってました^^

5/3九十九里いいですね
仕事じゃなかったらご一緒したかったです。
別の機会にまたよろしくお願いしまーす
[2013/05/01] URL | スリパパ #mQop/nM.[ 編集 ]

---スリパパさん---
先日はお疲れ様でした(^^)
今回はお昼の予定をきちんと連絡してなかったので申し訳なかったんですが、
この季節の青空ランチはいいもんですね♪
また今度みんなで公園ランチをしましょう(^^♪

あれ?!スリちゃんがキャン?!
クレアの歯がどこかに当たったんだろうな・・・(>_<)
スリちゃん、ごめんね~。クレアは興奮しやすい性格なので
今度からはもう少し早めにストップさせますね(ーー;)
スリちゃん、これに懲りずにまた遊んでね♪
[2013/05/01] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
いつもお声掛けありかとうございます♪
先日はどうもありがとうございました(^^)
あまりお話出来ませんでしたが、スノーシューやオフ会でご一緒だった方達とまたお会いする事が出来て楽しかったです!
お昼も公園内ではあまり食べたりしないので、
ジャムパパさんとびぃママさんと食事が出来てなんだか新鮮でした(^^♪
クレアちゃんとスリちゃんの初からみ可愛かったです~
レフアちゃんとも闘ってましたね、また見れるかな^^
3日の海は、ギリギリまでレオの様子をみてたんですがお腹がゆるいので断念しますね・・・
またこれからもお声掛けよろしくお願いします(*^^)
クレアちゃんのお父さん、ママさんの為にも教習Fightです!
[2013/05/02] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]

こうしてみると、かなり集まってたんですね(^^;)
いつもの事ながら、うちの4頭で手一杯なもので・・・
また明日もよろしくお願いします。

クレア父さん、やっとやる気になりましたか~
夏も秋も、遠出の予定満載ですもんね。
そりゃ~免許なかったら肩身狭いですよね~
父さんとしては。なによりクレアが喜ぶんだから
クレア父さん頑張れー
[2013/05/02] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]

---レオぽん母さん---
先日はどうもありがとうございました(^^)
水元だと、ランで遊んで帰るだけってなっちゃいますけど
たまには公園でのんびりするのも良いもんですね♪
今度ぜひみんなで青空ランチしたいですね!
日曜とかなら、ぽんた君の訓練の応援(?)もできるかも???

青い教習カーに乗ってるクレア父を見かけたら
手でも振ってやってください(^^ゞ


---TAMAさん---
皆さんに「え~まだ取ってないの~」と言ってもらったのと
秋の兄弟会の予定のおかげで、やる気になったようです。
きっかけを作ってもらえて、感謝感謝です(^^)
5月5日が入校日なんですが、面白い先生いるかな?とか言って
えらい楽しみにしてるらしい(^_^;)
[2013/05/03] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

