クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

山中湖旅行(WOOF)

山中湖旅行2日目WOOFで開催されたオフ会「ワンワンブログパティー」に参加しました



50頭以上のワンコ達圧巻です



フルーク兄ちゃんとアメリ姉ちゃん(異母兄弟)



右側はチップ君とジャムさん



チップ君の特攻服には「大型犬なんて恐かねえ」と書いてあります(笑)






レフアちゃんラブなユリぽん(あれ、クレアまたふられた・・・)と、ちょっぴり嫉妬のジャム君



泥風呂入浴中のご一行様



泥風呂満喫中のP君とGちゃん(笑)



お風呂あがりは皆さんの元へ






プールでも遊びましたよ






ぐんちゃんの見事なダイブ



ジーク君とユリぽん、仲良し?兄弟






回ってます



ユリぽん、歩いてるの???いや~、ユリぽんにはたくさん笑わせてもらいました



サラちゃん



レオ君



びぃちゃんとスリちゃん


大型犬たくさんのWOOFでランとプールを満喫できて、と~っても楽しい一日でしたJINさん、取りまとめ役、お疲れ様でしたご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました



また一緒に遊ぼうね(クレア)


※今日から4/16まで入院して、夏に骨折した際に左手首に入れたプレートを、はずしてきます。コメントへのお返事など遅くなってしまうと思いますが、来週以降にはお返事させてもらう予定です
[2013/04/10 07:47] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ゴールデンな休日♪ | ホーム | 山中湖旅行(花月園)>>

コメント


おークレアちゃん いつもジークとバカボン・・・あ間違えた ユリボンがお世話になってます。
あまり お話しできなくて残念でした。
ユリアンはいつでもどこでも面白いでしょ・・・
何でですかね??(笑)
今度 ジンさんのこっそりの遠征についていきますから・・・今度はバディとも遊んでくださいね!!
関西にも是非 いらしてくださいね!!
[2013/04/10] URL | バディ母 #-[ 編集 ]

先日はありがとうございました!
しかも遅刻してしまったので色々とご配慮まで。

クレアちゃんは離れてる兄妹達とも
こうやってお会いできて幸せですね~♪
それにしてもたくさん集まりましたね!
未だにお写真見ながらどの子がどの子だか^^;
あらやだ…。
うちのGちゃん、ちゃっかり撮られてた!笑
P君はまだまだ遊び盛りだから仕方ないとしてもね^^;
またご一緒出来たら遊んで下さい!

それと、夏の骨折は完治ではなかったのですね。
入院中はクレアちゃんも寂しがりそうですけど
クレア母さん、頑張って下さいね~!
[2013/04/10] URL | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集 ]
こんばんは。
お泊り付きでのオフ会いいですね。
それにしてもたくさんのワンコ大集合ですね。
プールは凄かったでしょうね。
でも皆さんとっても楽しそうです。

走っても泳いでも良しのクレアちゃんには最高の時間でしたね。
また機会があったらご一緒させてくださいね。
[2013/04/12] URL | メロ母 #-[ 編集 ]
ありがとうございました!
初の楽しい楽しいオフ会に参加出来て、いろいろな心配り本当に感謝しています!
もう少し早く昼食を済ませられていたらジーク君とユリアン君、ぐんちゃんやサラちゃん
他の沢山のワンコ達の水遊びが見れたんですね。
それにせっかく遠方の方達ともお会いすることが出来たのに、いろんな方とお話が出来ず
後悔ばかりです^^;
クレアちゃんはユリアン君にホの字なのかしら?フラれたと書いてありますが、
P君なんてどうでしょう~(笑)

泥風呂に入っているGちゃんとP君の飼い主さんは大変そうでしたね、お察しします(笑)
・・・なんて!うちの泥Pがクレア母さんや皆さんを追いかけて怖がらせてしまい
本当に申し訳なかったです!!

結構長い入院ですね、クレアちゃんたち寂しいかな・・・
また元気なクレア母さんクレアちゃんにお会いできるの公園で待っていますよ~♪
[2013/04/13] URL | レオぽん母 #L1x6umnE[ 編集 ]

---バディ母さん---
先日はお疲れ様でした!

ユリぽん、最高ですね~♪沈没しながら泳ぐ姿は、今思い出しただけでも笑えてきます(^^)
部屋ではクレアの顔をペロペロなめてくれて、それはそれは可愛かったんですよ♪
クレアが寝たらぐんちゃんをペロペロしてたので、男でもいいんかい!と思いましたけど(^^ゞ

ぜひまた一緒に遊んでください!
いつかマロサスランにも遊びに行きますね!


---☆mika☆さん---
先日はお疲れ様でした!

去年の春は、プールの写真など飼い主ですら見分けがつかなかったんですが
2歳になって顔つきもそれぞれ個性が出てきたかなぁ。
でも今でもしょっちゅう間違えてますけどね(^_^;)

Gちゃん、楽しそうでしたね(^^)
以前mikaさんにやってもらった泥パックが気持ち良かったんでしょうね(笑)

怪我は無事に手術も終わり、もう大丈夫です。また遊んでください!


---メロ母さん---
同胎兄弟が奈良在住なので、年に数回こうして会うのが楽しみなんです♪
WOOFオフ会はまさかの58頭大集合で、壮観でした。
これだけ多いとどうしても自由行動になっちゃうんですが
大型犬だらけというだけで最高ですね(^^)
WOOFの奥にある林のランは、火山岩まじりで水はけが良いので
雨上がりでも遊べて良かったです。

いよいよ水遊びシーズン到来ですね!
またメロちゃんと遊べるのを楽しみにしています!


---レオぽん母さん---
先日はお疲れ様でした!

かなり自由なオフ会でしたが、大型犬だらけな一日、楽しかったですね(^^)
ふふ・・・泥P(笑)
豪快な泥あびっぷりに、さすがポンタ君!と惚れ直しました。
クレアも惚れ直したに違いない(^^ゞ

レオ君はさすがの泳ぎでしたね。ポンタ君はだんだん慣れてきたかな。
涸沼のプールの方がきっと泳ぎやすいと思うので、また水遊びに行きましょう!

来週末には水元にも遊びに行けそうなので、
またスリちゃんなどとも遊べるのを楽しみにしています!

[2013/04/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

お世話になりました♪
って、もうお帰りになられました?
楽しい楽しい2日間、ありがとうございました。
相変わらず騒がしい兄弟で申し訳ないことです。
また、今度は秋の兄弟会ですね。
楽しみです~~~♪
[2013/04/13] URL | JIN #-[ 編集 ]
お疲れさんでした。
東軍ごく一部幹事お疲れ様でした。
当日は遅刻まではしていないと思うのですが
フロントが混んでて皆さんとご一緒に集合スナップに入れなかった
我が家でした。

またね。よろしくね。

早くお手手元のようにね、でも○○は戻っちゃった?
[2013/04/13] URL | ジャムパパ #.L7T.aUc[ 編集 ]

---JINさん---
先日はお疲れ様でした!
院内のデイルーム(携帯OK)からネットしてます。
ユリぽんの爆笑動画を肩をふるわせながら見たりして、すっかり怪しい人です(^_^;)
今回もジークっちとユリぽんにたくさん笑わせてもらいました♪
永遠の小学生&幼稚園児生とまた遊べるのを楽しみにしてます!

JINさん、幹事やその他いろいろ、お世話になりました。どうもありがとう~(^^)


---ジャムパパさん---
あ~!ジャムパパさんが受付中にジャム君レフアちゃんを見てあげればよかった~(>_<)
気がまわらずに申し訳ないです(T_T)

手、今は骨に穴が開いていたり、おかしなことになってます(^_^;)
夏には完治してますので、水遊び、ご一緒させてください♪
あ、○○?バレました???(笑)
骨の回復が悪いもんで、励んで栄養摂取しちゃいました(^^ゞ
今回もまたダイエットメニューでひもじい入院生活を送ってますが、
これを機に、またがんばりま~す♪♪♪
[2013/04/14] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

もうすぐ退院ですね、クレアちゃん喜ぶよ~
飛びつかれてまた骨折しないでねv-356
GW楽しみにしています。
個人的に、やっと心から楽しめる感じなので♪
夏に向けて、清流探しでもしようかな~
[2013/04/14] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はお宿のお世話やら集金やら色々お世話になり、本当にありがとうございました。
ワフでは一緒にお話できて、とっても楽しかったです♪
もっともっと遊びたかったですが、楽しい時間はあっという間でしたね。
今度は是非関西に生の漫才を聞きに来てください。
バディ母さんと腕を磨いてお待ちしてます(笑
JINさんも鍛えてトリオ漫才頑張ります♪
またお会いできるのをとっても楽しみにしています(*^o^*)/
[2013/04/15] URL | ちゃっぴー&もぐママ #-[ 編集 ]
出所した?
予定だと、出所してるはずだけれど
無事に退院しました?

久しぶりにシャバの空気吸ってるのかな
[2013/04/17] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]

---TAMAさん---
おととい退院しました~♪
ワンニャンのいる我が家がやっぱり一番だね~。
みんなに癒されてます(^^)
清流探し!私が滑って転んだ川も最高なんだけど
川に降りるまでが急だからね(^_^;)
みんなで毎週遊びに行ける川、見つけたいですね。


---ちゃっぴー&もぐママさん---
お返事が遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
今度はトリオ漫才?!
バディ母さんともぐママさんにつっこみまくられるJINさん、楽しみです(笑)
もぐ君とももっと遊びたいし、びぃさんの川にも行ってみたいし、
関西遠征、ぜひ実現したいと思ってます。その際はよろしくお願いします♪


---ぐん父さん---
おととい、出所しました~♪
ほりえもんのようにゲッソリ痩せて・・・とはいかず、残念です(^_^;)
家に帰ってきたら・・・革製おもちゃの中身が散乱してて、外側の革が見つからず、
病院に急行して薬ではいたら、革が出てきました。
クレア父、サークル内におもちゃを入れっぱなしというまさかの大失態(-_-;)
大事に至らなくて良かったけど・・・クレアにつらい思いをさせちゃいました(T_T)
[2013/04/18] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れさまでした。
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
話す機会が少なかったですが、オフ会ではありがとうございました。
わんちゃんと人の多さに圧倒され、スリ共々キョトーンとしてしまいました。
また元気なクレアちゃんに会えるのを楽しみにしております。
[2013/04/19] URL | スリパパ #mQop/nM.[ 編集 ]

---スリパパさん---
スリパパさん、こんにちは(^^)
私もこんなにたくさんのゴルと会ったのは初めてだったんですが、どこを見ても撫で撫でしたくなる可愛いコばかりで、テンションあがりました♪
スリちゃん、泳ぐのも得意そうで、ハイパー女子ですね!クレアと気があいそうだわ~(^^) 水元で遊べるのを楽しみにしてます!
[2013/04/22] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

