クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

山中湖旅行(花月園)

山中湖に旅行に行ってきました



ジーク君(同胎兄弟)と半年ぶりの再会



感動の再会も・・・



数秒でふられちゃいました



ジーク君の弟、ユリぽん






この二人はやっぱり意気投合暴走族ぱらりらごる団を結成したらしいです



ぐんちゃん(同胎兄弟)









押し出しでぐんちゃんの勝ちクレア、次回リベンジだね



























「爆弾低気圧を呼ぶ男」やら「雨男」やらが多数参加で心配されたお天気も、午前中はなんとかもってくれて、ランで思いっきり遊べましたパピパピゴルから先輩犬までたくさんのワンコに会えて楽しかった~ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました


この後、ダラスビレッジに移動してのんびりランチ大型犬も店内でくつろげて、とても良い雰囲気のお店でしたよ(写真撮り忘れました



夜は、兄弟犬達や関西方面からお越しの皆さんと一緒に、花月園のロッジに宿泊しました。うちの棟はワンコ8頭。ワイワイガヤガヤ・・・ワチャワチャ・・・ギャー・・・布団で寝ていると枕元にいろんなコ(暗いともう誰が誰なんだか不明)が来てくれたりして、ワンコまみれで幸せ~な一夜でした

翌日の様子はまた次回~


[2013/04/09 23:59] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<山中湖旅行(WOOF) | ホーム | はじめまして、チビとリョウです!>>

コメント


お疲れ様でございました^^
何とかお天気もってくれてよかったですよね。
ぜひまた何かありましたら一緒に遊んでください。

夜はわんこまみれでお幸せだったんですね^^
[2013/04/11] URL | らっちゃんママ #-[ 編集 ]

---らっちゃんママさん---
先日はお疲れ様でした!
ゴルゴルな毎日のお話をたくさん聞けて、楽しかったです♪
ディオンちゃん、ジュニア君、ライト君の撫でろ催促も可愛かったし
キュートなあーちゃんにも癒されました(^^)
ぜひまた一緒に遊んでください!
水元にお越しの際などはぜひご連絡くださいね♪
[2013/04/13] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

