クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

九十九里で海遊び♪


GW後半初日、九十九里浜の白里海岸に行ってきました
肌寒かったので砂浜で遊ぶだけかな~なんて思ってましたが、まっしぐらに入水するワンコ達



仲良し兄弟アメフルちゃん、嬉しそう



アメちゃん、目に水が入っちゃった?



海猿クレア、GO









波を乗り越えながら・・・



要救助者を探してます






救助完了



アメちゃんと仲良く遊ぶぐんちゃん



遠くからフー君が嫉妬してるよ~(笑)



フルーク兄&アメリ姉にまだ距離のあるクレア



そそーっと退散?クレアもアメフルちゃんと追いかけっこしてくれたらいいな~



ぐんちゃんにおもちゃを見せびらかすクレア






クレアがくれないので、しびれをきらしたぐんちゃん






取られるもんかと負けず嫌いなクレアです



もんちゃんもやって来ましたよ



待ち構えるクレアを見て、一瞬フリーズのもんちゃん(笑)



今年も一緒に遊べて嬉しいね



せっせとおもちゃを投げるクレア父。この数分後・・・



なぜかびちょ濡れに
まったいらな砂浜に立ってただけなのに、転倒って?!(爆)本人曰く、波に足を取られたらしいです(笑)












海遊び、楽しいね
この後、駐車場にある無料シャワーでワンコ達を洗ってから・・・



ワンコOKなお店、網元へ。海鮮丼と・・・



焼き「はまぐり」を堪能しましたビール飲みたかった~



海遊びを満喫した一日、とっても楽しかったですご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました


今回寒さ対策にフルドッグガードを着せてみたんですが、服の中で水が渦巻いていたようで、服を脱がせたら毛玉がた~くさんできてました服の中に水が入ってちょっと重たそうだったし、水遊びでフルドッグガードは要らないかな~
[2013/05/06 09:11] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(7)

ゆずママ、ありがとう


5月13日、クレアのお母さんのゆずが、お星様になりました。
(写真はお里のブログから勝手に使わせていただきました)
4歳。心肥大と肺炎の合併症だったそうです。
先日、ゆずママから一緒に産まれてきたぐんちゃんと一緒に、お里に訪問させて頂いて、ゆずママにお線香をあげてきました。
スタッフの方が辛い想いをこらえながらいろいろとお話してくださり、ゆずママはほんとにお利口さんで優しい子だったことなどをお話してくださいました。ゆずママの立派なお母さんぶりに涙が止まりませんでした。
ゆずママ、元気一杯なクレアを産んでくれて、どうもありがとう。
ゆずママから引き継いだ命、大切に大切にします。



お里を後にしてから、ぐんちゃん家と一緒に、近くにあるドッグランひぬまに遊びに行きました









プールと・・・




















ランと・・・





プールを楽しんで・・・





兄弟一緒に、ゴロゴロしました
ゆずママ、元気一杯な"ゆず's babies"達のことを、これからも温かく見守っていてね
[2013/05/19 22:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

