クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

WAKATEフェスタ♪


寒くなってきましたね~。ワカとクレアのツーショットを見る機会も増えてきました。
・・・決して、仲良く寄り添って寝ているわけではなく・・・






「ワカパーンチ!」の一撃後、ワカ退散ってことが多いんですけどね


さて、先週の日曜、水元公園でのイベント「WAKATEフェスタ」に行ってきました芝生の広場で、アジリティ体験、フライジリティ体験、ドッグダンス観賞などをできます。フリーマケットも開催されています。ご近所のお友達にお誘いの連絡をして(いつも突然ですみません)、アジリティ体験をしてきました


1番手、クレア、行きま~す
・・・と言っても、クレア父不参加&マイカメラをお友達に託すのを忘れてしまった為、クレアのアジリティ体験の写真が無いでもでも優しいジャムパパさんがブログにアップして下さったので、クレアのアジリティの様子はこちらでどうぞ~(ジャムパパさん、ありがとうございます
クレア、ハードルを飛び越えて気分ランランのまま、コースを囲っている仕切りネットを飛び越えて脱走したり、いろいろあったものの(笑)、なんとか完走できました


2番手、びぃ、行きま~す




華麗なジャンプびぃちゃん、リードはくわえなくてもいいんだけどね(笑)



トンネルジャム君レフアちゃんの応援を受けながら・・・



お見事
・・・びぃちゃん、トンネルが楽しくて仕方なかったようで、この後、トンネルを「3往復」しちゃってましたさすがびぃちゃん、ギャラリーの皆さんに笑いを届けることも忘れません
そんなこんなでワチャワチャアジリティー体験を終えて、ドッグランに移動しました



レフアちゃん顔つきや体つきはすっかりお姉さんになりましたが、満面の笑みで寄ってきてくれる人懐っこさは変わりません






クレア、久しぶりにレフアちゃんに会えたのが嬉しくて、はりきってます。



今日こそ、オテンバーズの隊長を決めるわよ~ (クレア)
負けないでち~ (レフアちゃん)



女の戦いって、こわいな・・・ (もんちゃん)



僕も、穏やかな女の子がいいな・・・ (ジャム君)









もんちゃんジャム君のお眼鏡にかなうレディーにはまだまだなれそうもない、オテンバーズ達でした




ジャム君とレフアちゃん



もんちゃんとジャム君



皆と遊べて嬉しい嬉しいクレアでした
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました



その日の夜・・・クレア、爆睡



笑いながら寝てる?!
[2012/11/03 09:02] | イベント | トラックバック(0) | コメント(7)

そら と りく


はじめまして。「そら」です



はじめまして。「りく」です



母の家にやってきた、新しい家族です



母の勤務先で、皆で世話をしていた猫の「みいちゃん」が子供を産んで、4匹兄弟の内の男の子2匹が、母の家の新しい家族となりました(みいちゃんは、その後、避妊手術をしました)



はじめは、そらが母の家、りくが私の家に来る予定だったんですが、一時的に母の家でりくを預かってもらっていたら母が「兄弟一緒に飼いたい」と言って、兄弟一緒に生活できることになりました



やんちゃで大胆な「そら」と、おっとり慎重派の「りく」。
トコトコトコトコ遊びまわっては、二人でくっついて寝て・・・の繰り返しだそうです。



二人一緒に、元気いっぱいに成長してね







[2012/11/04 22:56] | そら&りく | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

