クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プレジール親睦会


プレジールケンネル(クレアが生まれた犬舎)の親睦会に行ってきましたよ
ゴールデンとラブが40頭位いたのかな?たくさんのレトリバー達に会えて幸せ~



クレアと同胎のぐんちゃん




とっても楽しそうにじゃれあってました久しぶりに会っても兄弟ってわかるんですね



お母さんが同じ(ゆず母さん)兄弟の、MARON兄ちゃん今日もMARONスマイルに癒されました~



お母さんが同じ(ゆず母さん)兄弟の、のMICK兄ちゃん今日がプール開きだと分かってるみたいでソワソワしてました(笑)



お父さんが同じ(アラン父さん)兄弟の、フルーク兄ちゃん(左)アメリ姉ちゃん(右)いつも二人で一緒にいて、何をするにも楽しそうです



アメリ姉ちゃんとクレア、どっちがどっちだか分かりますか~?



血のつながりはないですが、クレアと雰囲気の似てるサラちゃん



走り屋同士で追いかけっこです



親睦会も終盤になった頃、「豚耳争奪ゲーム大会」が始まりましたよ



「待て」対決。クレアもがんばりましたが誘惑攻撃に負けちゃいました優勝はサラちゃん含む3頭!サラちゃんがんばったね~



続いて、徒競走。ワンコと一緒に走ります。もうすぐ五十路のクレア父は不安げな表情です・・・



おっと~クレア父の靴が脱げたぞ~(笑)



裸足でがんばった甲斐あって、なんとか、豚耳をゲットできましたよ



大好きな兄弟ワンコお友達ワンコ達と会えて、大満足なクレアでした
今は隣で熟睡してますが、寝言でワンワン言いながら、楽しい夢を見てるみたいですよ
ご一緒した皆さん、プレジールスタッフの皆さん、どうもありがとうございました
[2012/04/01 23:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(9)

水元公園の桜


「クレアでち。桜が咲いたでち。お母たんは朝から写真写真♪とはりきってるでち」



「クレアは桜なんてどうでもいいんでちが・・・」



「クレア、そんなこと言わず・・・この季節は付き合ってもらいますぞ
水元公園の桜が咲きました 3.5km続く桜土手には約700本のソメイヨシノ、公園内には約550本の桜があるそうです。









「こら~!桜は食べちゃいか~ん



「お母たん、まだでちか・・・飽きたでち・・・」
「う~ん・・・クレアスマイルが・・・ほじゃボール遊びしよか







ようやくスマイルゲット



日曜日 またまたお花見に来ましたよ



桜土手を散歩する人、桜の下で宴会する人、すごい人手です






ワンコOKなカフェ、hannariに来ましたよ。屋上テラスに登ります。



目の前に桜が



上から眺める桜も最高でした



「さてさて、クレアもモデルがんばったから、ドッグランに行こうかね」
「お母たん、待ってまちた



もんちゃんに会えましたクレア良かったね



ジャックラッセルテリアの家族(このワンコは娘さん)と遊んで・・・



ジャーマンシェパードちゃんと遊んで・・・



楽しいお花見散歩でした
この週末、クレアは何度「待て!」「笑って~」と言われたことかクレア、おつかれさま~
[2012/04/09 00:45] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

