クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

草加公園


草加公園のドッグランの登録に行ってきました!
クレア初めてのお洋服(PUWAN)なのですが、サイズ選択を誤ってチビT状態


クレアの"育ての兄"、もんちゃんと一緒です







もんちゃんこんな顔してたのね(笑)



ね~ね~もっと遊ぼうよ~
ちょっと待って!お仕事があるから!



ボールが汚れてきたらね、バケツにボールを入れて・・・



こうやってちゃ~んと洗うんだよ



ほ~ら!!!きれいになった~!!!わかった???
うわ~もんちゃんすご~い!!!

2つのバケツを駆使して、洗濯→すすぎ→しばし乾燥→洗濯→すすぎを繰り返す、きれい好きなもんちゃんでした



もんちゃん、いつもありがとうね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケーブルテレビAnimalPlanetの番組「いぬまにあ」で
ワンコがたくさんでてくるMusicVideoが紹介されていました

OK Go
White Knuckles(Official Video)
White Knuckles(Outtakes)
メンバーの愛犬やシェルターのワンコ14匹などが参加していて、
練習に1か月、撮影に2週間もかかったそうですよ。みんなよく頑張った
ブラボー
[2011/11/07 18:55] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12)

Fundogs


ジャム君のお友達に会いに、日光のドッグランFundogsに行ってきました!



山に囲まれ、懐かしい田舎な感じのする、アットホームなドッグラン
寒い日でしたが、あたたか~い雰囲気の空間でした


ジャム君、レフアちゃん、もんちゃんと一緒です



ジャム君いろんなことに興味深々でたくさんたくさん遊んでました。すごいスタミナです



レフアちゃん顔の感じがちょっと前のクレアにそっくり!明るくて甘えん坊さんで、めちゃくちゃかわいかった~



もんちゃん今回ももんちゃん号に同乗させてもらったのですが、もんちゃんもクレアも行きの車内からテンションMAXひづめを与えてようやくクールダウン。行きの車内はひづめのケモノ臭満載でしたひづめに夢中なお二方はもんちゃんのブログで!


fundogsで会えたお友達ですはじめまして~



ラムちゃんボールをくわえて走る走り方がとってもキュート!おちゃめな仕草をたくさん見せてくれましたおちゃめなラムちゃんはラムちゃんのブログで!



ディーン君元気ハツラツでとってもフレンドリーでした



ギド君ギド君とクレアお互いに気になるようで、たくさんワンプロしてくれました



ノコちゃんクレアがアジリティーのトンネルをくぐれず右往左往していたら、サササー♪とお手本を見せてくれましたクレアも続け!と押し込んでみましたが、まだちょっと怖いみたいですお手製のおやつ、どうもありがとうございました



ボール投げるぞ~!それいけ~! ダダダダー


ほれあっちだ~! ダダダダー 


それもう一度~! ダダダダー
このキャッチボール遊び、楽しそうでした今度やってみよう



レフアちゃんと机の下で格闘開始そんなに狭い場所でやらなくても・・・



小休止後、イスの下で格闘再開お嬢さん方、頭をぶつけますって・・・



残念ながら写真には撮れませんでしたが・・・遊んでくださったたくさんの皆様、どうもありがとうございました
とてもアットホームな雰囲気で、楽しかったです
ぜひまた遊んでください
[2011/11/23 23:56] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

