クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雪遊び!

20120114-15_R.jpg
ジャムパパさんからお誘いをいただいて、那須のコークパパさんがホスト役をしてくださっている「愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ」に参加しましたクレアは生まれて初めての雪に大喜び


以下、雪遊びの一日です



福島県会津のたかつえスキー場に向かって出発!高速降りてからしばらくすると、凍結した雪道に我が家はもんちゃん号に乗せて頂いたのですが、運転のもんじ母さん、お疲れ様でした



たかつえスキー場内の特設会場。さらっさらのパウダースノーですまだ誰も入っていない新雪のエリアもあれば・・・



圧雪されたエリアもあります。



スノーシューをはいて、自由に雪遊びを楽しみます。さ~て、クレアもGO






フカフカの新雪をかきわけながらボフッボフッと走りまわったり・・・




ピョーン!ボフッと雪の感触を楽しんだり・・・




顔でラッセル車をしてみたり・・・





とっても楽しそう





クレア母も雪まみれ



もんちゃん(奥)、クレア(手前)




もんちゃん(左)、クレア(右)




ジャム君(右)、クレア(左)



ジャム君




ベルちゃん



あれあれ?びいちゃんお姉ちゃんの手袋が無いぞ~



やっぱりびいちゃんの仕業ね




びいちゃん



左から、もんちゃん、クレア、ベルちゃん、ジャム君
みんなと一緒に雪遊びできて嬉しいね~



写真がぼやけてしまいましたがラムちゃんにも再会できましたラムちゃんは今日も元気一杯ハッスルしてました



スノーモービル登場人だけ乗る時は高速で、ワンコと乗る時はゆっくりとひっぱってくれます。



クレアー!おいでー!



びいちゃんお姉ちゃんとびいちゃん。お母さんは・・・



隠れてましたこんな体勢でも手を振ってこたえてくれてます



ベルちゃん



もんちゃん(左)、ジャム君(右)



もんじ母さん。運転手は・・・



もんちゃん




と~っても楽しい一日でしたクレアも初めての雪に大喜びしてくれて良かった~


取りまとめ役をしてくださったジャムパパさん、車に乗せてくださったもんちゃん家、ご一緒させていただいたびぃちゃん家ベルちゃん家、クレアと遊んでくださったラムちゃん家ほかたくさんの皆様、ありがとうございましたこのような機会を提供してくださるコークパパさんにも感謝感謝ですどうもありがとうございました
我が家は、残り5回の内2/11、3/10にも参加しますよ!まだ募集中だそうなので興味がある方はこちら次回もまたたくさんのワンコと遊べますよ~に
[2012/01/15 15:54] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(20)

雪遊び!


初めてのお泊り旅行2日目は、那須のコークパパさんホスト役の「愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ」に参加しましたよ



小雪まじりの天候でちょっと寒いでもクレアは寒さなんてへっちゃらだね
さ~て、思いっきり遊んでこ~い



ごろ~ん・・・
あれ??クレア???こんなに広~い場所に来たんだからさ、ほら、走れ走れ~!



すりすり・・・ごろ~ん・・・
広大な自然の中を駆けまわる姿を妄想しながら、雪道を必死に運転してきた私の気持ちとはウラハラに、今回は何故かゴロゴロスリスリにはまっている様子どうやら、レインコートの下に重ね着していた洋服が気になっていたようで、脱がせてあげたらいつものやんちゃ娘に戻りました





スノーモービルにまたがるクレア父が流し撮り



今回は雪山(ソリ滑走台)がありました。クレアは山に駆け上り・・・



人間様は山から転げ落ちます。あぁこわかった



ジャム君いつも通り元気度MAX!ハンサム度MAXです



クレアちゃん、何してるの?
あ、ジャムくん!一緒にゴロゴロしてみない?けっこう楽しいじょ~



ジャ・・・ジャムく~ん・・・ゴロゴロしようよぉ~・・・
変なクレアよりパパさんの方が大好きなジャム君でした



ラムちゃん遊びの達人(笑)ラムちゃんは誘うのがとっても上手です



たろう君15歳とは思えない!元気元気!クレアとも15歳になるまで雪遊びに来たいものです



くるみちゃんいろんなものを追いかけてあちこち駆けずりまわってました



サラちゃんクレアと同じ犬舎のサラちゃんと初めて一緒に遊べました!追いかけっこできてクレアも嬉しそうです



すみれちゃん草加ドッグランでお会いして以来お久しぶりです!人なつっこさが倍増したかな



そら君(9か月)おこちゃま同士気が合ったようでじゃれあってました!クレアが激しすぎてごめんなさい



そらちゃんも水元公園に行くんでちか?
行くでち。冬はカモがたくさんいるから、いつかカモを獲りたいでち



水元のカモ達はツワモノだからクレアも手伝うでち。今度一緒にカモ狩りしようでち!
カモ狩り!サラたんも手伝ってでち!
ごろ~ん・・・(サラちゃん)



その他にもたくさんのワンコと一緒に遊んでいただき、とっても楽しかったです
おかげさまでクレアのお誕生日が素敵な一日になりました
みなさま、どうもありがとうございました
[2012/02/29 21:37] | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

