クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

初めての海


九十九里浜の白里海岸にやって来ました曇天&早朝ということもあって、海の水はまだちょっと冷たいかな。
クレアにとって初めての海さ~てクレア、行ってこ~い



波にびっくりして横っ飛びしてますせっかくもんちゃんが誘いにきてくれたのに、それ所ではないご様子。もんちゃんごめんね~



今回はもんちゃん(ウィンクしてる?!)と一緒です



それ~!!!もんじ母さんのおもちゃ投げ、お見事















釣り師(笑)もんじ母さんがたぐり寄せる餌(おもちゃ)に、食いついてます



こちらも、入れ食いです



クレアが穴掘りを開始・・・



一緒になって、ホリホリ・・・



深く掘りすぎです



もんちゃん、ご満悦顔に泥ついてますよ~!



クレアもご満悦顔にも足にも泥ついてますよ~!



ごろ~ん・・・


ごろろ~ん・・・・・・背中にも泥つけなくていいからぁ~



でも大丈夫!ここにはトイレの脇に無料シャワーがあります!海遊び慣れしているもんちゃん家は、ホースまで持参してくれてました!すばらしい~



クレア初めての海遊び、とっても楽しかったですもんじ父さん、もんじ母さん、ステキな場所を教えてくださって、ありがとうございました!もんちゃんも、どうもありがとね~



もんちゃん家とお別れした後、食いしん坊な我が家は、焼き蛤を食べに行きました。白里海岸から車で15分位の所にある「浜茶屋網元」です。



店内の座敷席一部と、屋外(日除け付き)テラス席はワンコOKです。海側の席は景色が良さそうです!



ワンコ用メニューはありませんが、なななんと、お水とおやつ(写真の倍の量)をくださいました



はまぐり700g(大小12粒ありました)で1000円(通常1200円)!安い!
磯焼きのにおい・・・貝にたまったおいしい汁・・・たまりませんね



しばらく休息を取った後、最後に少しだけ海で遊んで・・・家路に着きました。



クレア、また来ようね
[2012/04/30 21:33] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(13)

水遊び その1 大洗海岸♪


茨城県の大洗海岸に行ってきました



低気圧が近づいていたので波は高め。
海2回目のクレアは、しばし、「この間の海とはちょっと違う・・・」と戸惑っているような「フリ」をしたものの・・・



海、さいこ~



モヒカン?!あなたは誰?!



あ~びっくりした。ワイルドモヒカンクレアに変身したかと思った



ジャム君あれあれ~?サラサラヘアーが濡れてないぞ~?
「水もしたたるいい男」はプールまでおあずけなんて、ジャム君じらしすぎよ



ベルちゃんキュートなベルちゃんスマイル
初めての海で波にちょっとびっくりしながらも、可愛く波と戯れてました



ぐんちゃんライフジャケット、決まってるぅ~



でも・・・ゴロゴロしちゃうのね兄弟やることが同じだね



海でもワンプロのぐんちゃんクレアと、ちょっと参加してみようかな!と跳ねてるベルちゃん



今日で2歳になったびぃちゃんお誕生日おめでとう
びぃちゃ~ん、クレア~、棒投げるよ~



それ



クレア:あれ~?どこでちか~?
びぃ:がんばって探すでち

クレア:あった???
びぃ:無いでちね。後ろからなんかモワーと波が来たでちね



ざっぱーん (ぐんちゃん、横っ飛び!)



クレア:波乗りしたでちね
びぃ:あたいたち、サーファーでちね



海で泳いで・・・



砂をホリホリして・・・



みんなで広い広い砂浜を走って・・・とっても楽しい海遊びでした
今日はこの後、プールにも行っちゃいますよ!続きはまた次回!


途中からサラちゃんも合流したのですが、写真がぶれちゃってて
サラちゃんの写真は次回のお楽しみです
[2012/06/14 23:59] | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

