クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

はじめまして、チビとリョウです!


はじめまして。チビ(8才、メス)です



はじめまして。リョウ(4才、オス)です



クレア父が昔飼っていて、友人にもらわれていったチビですが、友人が飼えなくなってしまったので我が家に戻ってきました。天国にいるケンタの血が入っているらしくて、チョビひげがそっくりです



チビは生まれた時からノエルと一緒にいたので、ワンコには慣れていて、クレアが近付いてもシャーとは言いません。うまくやれそうだね



リョウ君は友人が飼い始めたコなので、クレア父ともワンコとも初対面。日曜に我が家にやってきてから4日になりますが、カーテンや家具の陰に隠れっぱなしです。撫でてあげると頭をグイグイしてきて、ヒトは大好きなようです



外遊も好きだったそうで、窓を開けたら、ソローっと窓際までやってきましたよワカとクレアが興味津々で近付きます。



カーテン越しに、クレアにむかってシャーッといってます。リョウ君の迫力に、クレア、フリーズクレアがフリーになってるとリョウ君が動けないので、猫タイムにはクレアにはサークル入ってもらってます。



リョウ君には怒られっぱなしだし、クレア父はチビとリョウ君ばっかり可愛がってるし・・・と不満気なワカワカにとって初めての弟、リョウ君の世話役、頼んだよ
[2013/03/20 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ゆずママ、ありがとう


5月13日、クレアのお母さんのゆずが、お星様になりました。
(写真はお里のブログから勝手に使わせていただきました)
4歳。心肥大と肺炎の合併症だったそうです。
先日、ゆずママから一緒に産まれてきたぐんちゃんと一緒に、お里に訪問させて頂いて、ゆずママにお線香をあげてきました。
スタッフの方が辛い想いをこらえながらいろいろとお話してくださり、ゆずママはほんとにお利口さんで優しい子だったことなどをお話してくださいました。ゆずママの立派なお母さんぶりに涙が止まりませんでした。
ゆずママ、元気一杯なクレアを産んでくれて、どうもありがとう。
ゆずママから引き継いだ命、大切に大切にします。



お里を後にしてから、ぐんちゃん家と一緒に、近くにあるドッグランひぬまに遊びに行きました









プールと・・・




















ランと・・・





プールを楽しんで・・・





兄弟一緒に、ゴロゴロしました
ゆずママ、元気一杯な"ゆず's babies"達のことを、これからも温かく見守っていてね
[2013/05/19 22:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

