クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆旅行 1日目♪


伊豆高原に旅行に行ってきました海岸沿いを走って磯の匂いを感じてから、ソワソワしているクレア。今日は海には行かないよ~



友達との待ち合わせまで時間があったので「アカオ ハーブ&ローズガーデン」に立ち寄りました。バラはまだでしたが、チューリップが見事でしたよ















猿回しの公演もやってました



集合場所の「伊豆ぐらんぱる公園」に到着小型犬ならワンコと一緒に乗れる乗り物などがあるんですが、大型犬はドッグランで遊べる位かな
今回は、JINさんの愉快なお友達やクレアの兄弟犬達など、近畿地方、東海地方、関東地方などからワンコ&人が大集合です



ワラワラワラワラ・・・総勢20頭位だったかな~。
以下、ワンコ写真をずらずら~っと





















今回一番はっちゃけていたのは、ふくちゃんかな。ラン内を所狭しと駆け回ってました






関西「最強女子」のマーレ&アーリアちゃん。水元では走り屋としてブイブイ言わせているクレアと対決するのを、密かに楽しみにしていたんですよね
ボールを追って一緒に走ったんですが・・・さすがは最強女子、はやっクレア玉砕でした





















ワンコにご奉仕する皆様も、ニコニコ顔ですね~



ぐん、ジーク、クレアの同胎3兄弟でのスリーショットに挑戦



ぐんちゃんを急いで誘導するものの・・・



ジーク退場~(笑)3兄弟の静止写真が実現する日は来るのだろうか



ぐらんぱる公園のすぐ近くにある「神祇大社」に行きました。ここはワンコも一緒にお参りできます。



犬の形をした絵馬を買って、お祓いしてもらい・・・



絵馬に願い事とワンコの顔を書くのですが・・・
クレア父が描いたクレアの顔スヌーピーのような口と、目の間の縦じわを表現したかったらしいんだけど・・・ひどい出来栄えに、クレアも不満気なご様子(笑)






よく見ると若干1ワンコ逃亡しちゃってますが・・・
記念写真を撮ってお開きとなりました皆さん、とっても楽しい一日をどうもありがとうございました~


宿泊組の皆さんとは、今回のお宿「ペンションぴっと」さんへ。8家族12人15頭でペンションを貸切利用です



特別サービスして頂いた、伊勢エビのお造りとお味噌汁が激ウマ
夕食後も食堂で宴会させて頂いたり、ワンコにも人にもとっても優しいお宿でした。お世話になりました~


翌日の様子は、また次回へ~
[2014/04/21 23:59] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<伊豆旅行 2日目♪ | ホーム | ふくちゃん、はじめまして♪>>

コメント

お世話になりました
楽しかったです。ありがとうございました。たくさんのゴルでまあ!しあわせの日々でした。ロンメルも楽しかったに違いないです。すっかり車酔いも治ったみたいです。ご飯も美味しかった。お世話になりました。
[2014/04/22] URL | アレメイママ #-[ 編集 ]
---アメレイママさん---
こちらこそ、お世話になりました!楽しかったですね(^^)
お土産とパン、おいしかったです。どうもありがとうございました♪
そうだ、ロンメル君、車酔いがあるんでしたね。克復できたとしたら良いですね~。
クレアもロンメル君と早朝ワンプロしたりして、とても喜んでました!ロンメル君、また遊ぼうね~(^^♪
[2014/04/23] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

クレア母さん、色々な段取りしてくれてありがとうございました。
おかげで楽しい旅行になりましたね♪

クレアがかけっこで負けるなんて・・・
マーレ&アーリア凄いね。ゴールデンの走りじゃないよね(^^;)

父さん、地味~に集合写真の真ん中ですよ(^m^)
[2014/04/25] URL | TAMA #FOTi0RoY[ 編集 ]
---TAMAさん---
TAMAさん、かわいい縫いぐるみをどうもありがとう(^^♪
大切に使わせてもらいますね!
マーレ&アーリア嬢の走りを見た時は、ちょっと衝撃でした。
ちゃちゃさんブログで、フー君のボールも破壊していたと知って、改めて衝撃をうけた!いろいろ武勇伝がありそうだね(^^ゞ
クレア父、赤い服でセンター、目立ちすぎ(^_^;)
でもロンメル父さんが一番いい味だしてるね~(^^♪


[2014/04/26] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

主幹事、おつかれさまでしたー。

大成功でしたね、ワンコ達は大はしゃぎ
でも一番楽しんだのは飼い主だったんじゃ
ないかな。

それもこれもお宿貸切、家族別ではない部屋割
が完全に学生さんの合宿の乗り!
誰に気兼ねすることなく大騒ぎした夜会が最高でした。

このメンバー、ヤバいですね
年一でもいいから定例会にしたいですね。

お宿との交渉や宿泊者の変更など大変だったと思います、
クレア母さんには大感謝です。
ありがとうございました、本当にお疲れ様でした。
今回仕事の都合でノータッチだったので、本当に申し訳なかったです。
夏の終わりころに次回を企画中ですので、何やら御協力下さいね。

クレちゃんは、いっつも笑顔だね。
でもさすがのクレちゃんも、父さんの絵馬には
笑顔が消えるんだね(^.^)。
[2014/04/29] URL | ぐん父 #-[ 編集 ]
---ぐん父さん---
お疲れ様でした~(^^)
私はJINさん作成のお宿リストをもとに連絡をしただけなので
大変なことは何もなかったですよ(^^ゞ
いつも、ぐん父さんとTAMAさんにお任せしっぱなしだったので
今回は幹事のJINさんのお手伝いをと思ったんだけど
JINさん、かえってやりづらかったかもな(^_^;)
私は楽しんで幹事補助をやらせてもらいました♪

お宿貸切で合宿方式、盛り上がりますね~(^^♪
ワンコ達も飼い主以外の人と同室で寝られて、嬉しそうだしね♪
今度はクレアと同室になって、夜中のクレア攻撃を受けてやってください♪
白馬は夏の終わり頃か!
伊豆は貸別荘が見つからなかったんだけど、貸別荘もいいですよね。
楽しみにしてます♪
[2014/04/30] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

↑いえいえ、ひじょ~に助かりました。
感謝感謝です。
ただ今白馬のリストも作成中。
またお願いします (*^m^*)
[2014/05/01] URL | JIN #-[ 編集 ]
---JINさん---
おっ!さすが、行動が早い(^^)
白馬で良い所が見つかったら、冬に雪遊びもできるしね♪
[2014/05/04] URL | クレア母 #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

