クレアの日記 U^ェ^U
ゴールデンレトリバー「クレア」の成長記


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ブログを引越しました

すっかりご無沙汰しております クレアは元気にやっております

突然ですが、ブログを引っ越しました。
http://clairepuni89.blog.fc2.com/

お手数ですが、新しいブログの方へアドレスを変更してくださいますよう、よろしくお願いします
[2015/10/07 21:42] | その他

伊豆旅行 2日目♪

伊豆旅行2日目伊豆シャボテン公園」に出かけました。


園内にはクジャクが放し飼いされています。尻尾も入れると2m近い?でかいです



シャボテン公園には動物も飼育されています。クレア、動物達と出会うのは初めてです
ラマ



バク









カピバラ



アメちゃん、近いって



巨大な恐竜のお腹が、サボテンの温室への入口です(笑)



通路の両側にサボテンが・・・犬連れにはドキドキです



サボテンの王様と呼ばれる金鯱(キンシャチ)。樹齢100年以上のものもありましたよ。



ドキドキの温室を足早に抜けて屋外へ。
ペリカンさん、こんにちは~と挨拶しにいったら・・・



威嚇?!



それにもめげず再度近づくアーリア嬢、さ、さすがですクレアはビビってフリーズしてた模様






ぐんちゃん、インコにご執心



フー君、チンパンジーとはじめまして


動物達とのご対面を楽しんで、シャボテン公園を後にしました
次に向かったのは「ドッグヤード」。ドッグランとドッグカフェがありますが、まずはドッグカフェで腹ごしらえ。



並んで寝るアメちゃんとクレア



一人っ子の親としてはこういう風景がとっても嬉しいんですよね~



充電が完了したので、ランランラン
























ジークとクレア、飼い主の気持ちとは裏腹に、お互い無関心


ドッグランを楽しんで、1泊2日の我が家は一足お先に帰宅となりました
ワンコまみれの伊豆旅行、とっても楽しかったです
モグ家、マーレ&アーリア家、パトラ&ふく&あい家、TAMA家、ロンメル家、ぐん家、ジーク&ユリアン家のみなさま、どうもありがとうございました幹事のJINさん、お疲れ様~いろいろお土産を頂いたみなさまにも改めてお礼申し上げます



みんな、また遊ぼうね (クレア)


[2014/04/23 20:27] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(11)
次のページ

プロフィール

crea89

Author:crea89
クレア
ゴールデンレトリバー♀
プレジールケンネル出身
埼玉県在住

年齢

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

全記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カテゴリ

メール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

